相続税のご相談は税理士法人心まで

当法人の特徴

相続税の申告を依頼するにあたって、相談しようと思っている事務所がどのようなところなのか、気になる方もいらっしゃるかと思います。

税理士の業務範囲は、相続税に限らず会社の経営サポートや確定申告等多岐にわたります。

一人の税理士が幅広い分野の対応をする場合には、どうしてもそれぞれの分野における知識や経験が、その分野をメインに行っている場合に比べ少なくなってしまいます。

当法人では、数多くの税理士がそれぞれ得意とする担当分野を持つことで、ご相談内容に対してより早く適切に対応できるよう体制を整えています。

また、税理士以外の士業が在籍しているグループ企業と連携し、法的な面でのサポートが必要となった場合もスピーディーに対応することが可能です。

当法人への相続税のご相談

当法人では、より多くの方がお気軽に相続税についてご相談いただけるよう、豊田をはじめ、どの事務所もアクセスのよい場所に設置させていただいております。

こちらのページでは、各事務所の所在地も掲載しておりますので、ご参考までにご覧ください。

また、事前にご予約いただくことで平日の夜間や土日祝日にもご相談が可能ですので、お仕事等でお忙しい方もお気軽にお問い合わせいただければと思います。

相続税の申告は、できるだけ早い段階からご相談いただくことで、より良い対応が可能になります。

相続税の申告を得意とする税理士がしっかり対応いたしますので、相続税のお悩みは当法人にお任せください。